当サイトは、ブライダルエステの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのブライダルエステの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 ブライダルエステ体験記一覧≫
キャビフルで花嫁修行
20代, 女性, その他
5年付き合っていた彼氏とようやく長い冬が終わって来年結婚をすることが決まりました。 結婚まで1年。 私にとって結婚式というのは、小さいころからの夢で、綺麗な純白なウエディングドレスが着れると思うと・・・
感動
40代, 女性, 主婦
お肌って磨けば本当に変わるんですね。結婚式の話を進めるまで、エステのエの字も考えたことがありませんでした。もちろんブライダルエステという言葉を聞いたのも初めて。プランナーさんと親しくなり、背中が開くド・・・
ちゃんと
30代, 女性
ブライダルエステがエステ初体験だったワタシ。 いろいろ準備に忙殺される間に式までもう1ヶ月。 ちょっと人心地付いたときに、「そうだエステいっとこうかな」 甘かった……。 適当に調べて適当に電話をした・・・
ブライダルエステの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 ブライダルエステ体験記NET All Right Reserved.